link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一歳になりました

画像 058

6ヶ月から更新していませんね。。。
みなさん見に来てくださっていたのかな?
久しぶりに更新してみます。

みゆとくるみはめでたく一歳になりました^^
先月は帰省中に二人同時に突発性発疹になって
おまけにこれまた立て続けに熱性けいれんをしてしまいましたが
すぐに元気になり、というか元気すぎて大変になってきました

今はくるみちゃんが毎日歩く練習をしていて
昨日は15歩前後何度も歩いています!

みゆちゃんはのんびりやさんで、ハイハイと伝い歩きをの~んびりとしています。
性格ものんびりやさんだから、歩くのはもう少し先かな?


お誕生日

これはおとといのお誕生日の写真です。
両家の家族と義妹の双子ちゃんがお祝いに駆けつけてくれて、一緒に家で食事をしました。
一応餅踏みの儀式もして、あとキーボードとお玉と電卓、ボール、ぬいぐるみを並べて選ばせました。
みゆは電卓でくるみはお玉でした。将来何になるのでしょうか???

お誕生日プレゼントは私の方のジジババからは写真に載っているままごとキッチン。
ダンナの方のジジババはファーストシューズとアンパンマンの三輪車。義妹夫婦からは
アンパンマンのジャングルジムです。
みんなたくさんのプレゼントをありがとう

ブログの更新はたびたびしようとPCに向かうのは向かうのですが、
その度に邪魔されたり、大泣きされたりとなかなか難しいですね。

最近はPCに向かうことも少なくなってしまいましたが、
時々また更新していきたいと思っています。
23:29 | 1歳 | comments (9) | edit | page top↑
| top | 突発性発疹?

Comments

# ☆おめでとう☆
もうすっかりレディですね二人ともe-266ついこの前伺った時は赤ちゃん赤ちゃんしてたのにな~
うちの坊主はあれから基本変わっていませんw髪の毛は少ーし増えた…かな?

初誕生日は親族もフィーバーして下さりますよね!プレゼントというよりは貢ぎ物(笑)と言いたくなるような。それだけ皆に愛されて育ってるのだと、親としては感無量。ただうちの場合手狭な自宅に大物玩具は置けないので、殆どが夫実家で待機してますe-263

遅くなってしまい恐縮ですが、先程先日の写真をメールに添付して送りました。時間のある時にでもご確認下さい~e-434
by: ろっこ | 2008/09/24 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
1歳おめでとうございます♪
ブログお引っ越ししたんですよΣ(・ー・;)
良かったらお時間あるときにでも遊びに来てくださいm(__)m

かわいいですねぇ~☆ミ
うちは2人共3~4~5歩ぐらいです。
mimiさんの双子ちゃんは一卵性でしたっけ??
似てますねぇ~(^^♪かわいいなぁ~モエ~・・・v-119
by: まぁりぃママ | 2008/09/24 17:22 | URL [編集] | page top↑
# ろっこさん
ろっこさん

ありがとうございます!

いつもワンピースを着てても男の子?って聞かれるので
レディなんていわれるとすっごく嬉しいです^^

ろっこさんちのチビちゃんも大きくなったんでしょうね~。
子供ってほんと成長がめまぐるしくて驚かされてばかりの
毎日です。
また再会できる日を楽しみにしてますね☆
by: mimi | 2008/09/26 23:13 | URL [編集] | page top↑
# まぁりぃママさん
お久しぶりです!!
ありがとうございます^^
新しいブログも何度も拝見しには行っていたのですが
なんだか気ぜわしさにかまけて自分のブログも更新しないまま。。。とほほ
まぁりぃママさん、ほんと尊敬します!
私も見習わなくては!

お互いこれからの成長が楽しみですね~。
あと、私もマイホーム計画中なのでまぁりぃママさんのブログ記事を参考にさせてもらいますね^^
by: mimi | 2008/09/26 23:17 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶり~!
mimiさんこんにちは!時々のぞきに来ていましたよー。2~3日前に来てみると更新されていたのでコメント残したかったけど時間がなくて読み逃げしてました(^_^;)
PC始めると邪魔しにきますよねー。私もノートパソコンにして少しマシになったけど、それでも食卓でノート開くと足にしがみついてきます。

そうそう!みゆちゃん&くるみちゃん1才のお誕生日おめでとうございますe-402
素敵なお誕生日だったみたいですね~e-267
久しぶりのみゆちゃん&くるみちゃんはお姉さん風になっていてびっくりしましたよ。

突発性発疹でましたか。高熱出るんですよねー。うちもそろそろかしらってビビってるんですが出ない子もいるそうですね。うちも出ちゃうかなぁ?
発疹でなくても今から寒くなるので風邪ひいちゃう事も多くなるからなるべく気をつけていきましょう。
またの更新楽しみにしています。



by: なり | 2008/09/30 11:51 | URL [編集] | page top↑
# なりさんへ
こんばんわ~♪
そうなんですよね~。。
私はデスクトップですが、足にしがみついて来て
泣き喚いて大変です。
パソコンに触りたくてしょうがないようです。
それで自分のブログの記事やお友達ブログのコメントを
書こうとしている途中で断念!ってことがたびたび。
みんなどうやってPCしてるんだろ~??って
気になります。やっぱ夜が一番かな?

突発性発疹は出ない子もいるらしいんだけど
出るこの割合の方が多いみたい。
で、発症した子供どうしではうつらないらしいんだけど
双子は生活環境が同じだから同時期になる
確率が高くなるんだって。
要注意ですよ~!
冬はインフルエンザにも気をつけなきゃね。。
二人して病気したらこっちがへとへとになるんだもん。
ではまた~。これからはもっと更新できるように頑張ってみたいとおもいます^^
by: mimi | 2008/09/30 23:10 | URL [編集] | page top↑
# ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

http://hyhethsffga.blog10.fc2.com/
# 浅田真央 更衣室での着替え 画 像 映 像 流 出!!
浅田真央 更衣室での着替え おっパい 画 像 映 像 流 出!!

15歳ぐらいの時の更衣室着替え写 真と

最近の更衣室着替え 動 画 が 流 出 した。

控えめな おっパい はしっかり映っているのでチェックするしかない!

http://alokksuo.blogspot.com/
# ■■被害続出!アスリートの盗.撮.D.VD闇.流.出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、渋井陽子、浅尾美和、藤川優里
■■≪盗.撮.されたアスリート≫■■

彼女達の入.浴.D.VDは14万円という高額て取引されているものもある!


http://asuasuasurito.blog45.fc2.com/


浅田真央、安藤美姫はセ.ク.シーなシ.ョ.ットも多いが、全.裸.シー.ンは公になっていない。
福原愛にいたっては水着すらレ.アだといえるだろう。


相当なお.宝.度であるD.V.Dの動.画を見たい人は‥‥


≫≫今すぐチェック!!≪≪


http://asuasuasurito.blog45.fc2.com/

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

