link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もう3ヶ月

早いもので明日でもう3ヶ月目が経とうとしています。
双子ブログを始めようと意気込んで立ち上げたものの、全くそんな余裕ありませんでした
毎日毎日おっぱい、ミルク、オムツ換え。。。

でも寝不足な日々もようやく落ち着き、娘たちも成長してきて
やっぱりブログで日々の成長を綴っておこうと今日こそはPCに向かいました。

さて、最近のちび達はというと。

首もだいぶんしっかり据わってきて、くるみちゃんは良く声を出します。
っていうか、お話してんの??ってくらいず~っと話し口調!
そして、良く泣く、良く寝る

みゆちゃんはというと。
この子はかなりマイペース。
くるちゃんが泣こうがわめこうが、となりでおっとり。
そして良く寝る。

二卵性ということもあってかかなり個性が出始めているんだな~^^
でもその違いを見るのもひとつの楽しみ

最近のくるちゃん(左)みゆちゃん(右)です。
blog 153


19:01 | 生後2ヶ月 | comments (2) | edit | page top↑
