link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

退院しました!

今日で生後8日目。退院の日です。
双子の従姉妹からお借りしたセレモニードレスで華やかに着飾ろうと思いきや。。。
着せた途端大泣きちょっと焦りました。。

疲れたのか、帰りの車では二人ともスヤスヤ
さて、今日から自宅での生活が始まります。

1
12:09 | 生後0ヶ月目 | comments (0) | edit | page top↑

はじめまして

待望のわが子を授かったと思ったらなんと双子!
つらいつらい37週間の妊娠生活ののち、
平成19年9月に帝王切開で無事出産しました。

長女 みゆ  2642g、 次女 くるみ 2812gの元気な女の子です。

そして現在双子の育児が始まったばかり。

子育ての大変なこと、楽しいこと、日常の事など
いろいろ書いていこうと思います。
良かったらコメント残していってくださいね♪

20071018215027.jpg

09:51 | プロフィール | comments (2) | edit | page top↑
