link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予防接種

昨日は予防接種でした。
注射は初めてだから恐ろしく泣くんじゃないかと、かなりビクビクでしたが
二人とも始め「え~ん!!」と泣いただけで2~3分後には爆睡!!
正直そっちの方に驚いた。
かなり眠かったんでしょうね^^
何事もなくよかったよかった。

実は予防接種の記事を長々と書いていたのですが、くるみちゃんが途中大泣き
2時間ほどかけて寝かしつけて、続きを書こうと思ったら、なぜか文章がどこかへぶっ飛んでしまった

最近ふと気づくと、夕方になると大泣き&ぐずってるような気がする。
これがいわゆるたそがれ泣き??

でもそれはくるみちゃんだけ。
みゆちゃんは暇さえあれば右手をグーにしてじ~っと見つめ、
グーを表からみたり、裏に返してみたり、縦からじーっと見たり、なめなめしたり
かなりおりこうさんです。

では。。またくるみちゃんがぐずぐず言いはじめました。
夜中はぐっすり眠るんだけど、昼間は30分と持ちません。。。

スポンサーサイト
17:23 | 生後3ヵ月 | comments (4) | edit | page top↑
初小児科受診 | top | もう3ヶ月

Comments

# こんにちは~♪
もう3ヶ月なんですね~♪
おめでとうございますe-420

あっ。そういえばうちと同じく姫ちゃん達なんですねe-328
二卵性だとやっぱお互い顔違いますよね~♪
最近、本当に似てなくて(笑)

予防接種お疲れ様でした。
1つずつやっていくと成長したなぁと実感しますよねe-266
お互い新米ママ同士頑張りましょうねe-420
ブログリンクさせてもらってもいいですか???w
by: aochanmom | 2007/12/22 12:47 | URL [編集] | page top↑
# aochanmomさん
そうなんですよね~♪
二卵性の双子で女の子、同じですね~。
うちの子達は本当に生まれたときから似てないです。
絶対に間違えることなし!
それどころか、くるみちゃんが男の子に間違われるくらいです。
予防接種一本といえどもほんと、一日仕事です。
その日はすっかり疲れてしまいました。

リンク、よろこんで♪
私もさせてもらいますね^^
by: mimi | 2007/12/22 16:48 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!
こちらでは初めまして~
改めてご出産おめでとう&ご苦労様でした。そして
毎日の育児お疲れ様です。

たった一人でも目の回るような忙しい毎日を送り
続けている私なので、双子母の忙しさや如何に!?
と思ってしまいますが、可愛さも2倍なんですよね(^^)
や、本当に2人とも可愛い~e-266将来も楽しみですね!

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます♪そして
本物のツインズにお会い出来る日も楽しみに…e-241
by: ろっこ | 2007/12/24 23:47 | URL [編集] | page top↑
# ろっこさんへ
こんにちわ~v-238
ようやくブログを再開する余裕!?が出てきました。
双子育児は大変ですけど、やっぱり二人いると楽しいですよ^^
でも時々、これが一人だったらどんなに楽なんだろう?と想像したりすることもありますが。。。
でもやっぱり姉妹がいるっていいなあと思います。
いつの日か、二人が仲良くあそんでくれて楽になる日を夢見つつ、頑張ってます!
ろっこさんも来年楽しみですね♪
これからも《くるみゆ》をよろしくお願いしますv-398
by: mimi | 2007/12/25 15:32 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

