link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あけましておめでとうございます。

年が明けましたね

予定通り実家の福岡に帰ってまいりました。
車で高速を通って行ったのですが、途中別府あたりから一面雪景色
でも閉鎖や速度規制もなくすんなり通れました^^

行きの道中も泣いたらどうしよう。。。と
かなりびびっていたものの、2時間ぶっとおしでぐっすり
なんの心配もいりませんでした。

31日は兄家族が帰省してきて、さらににぎやかに。

うちの子より9日早く生まれた「あっくん」と初対面 

画像 027


あっくんはパッチリ二重でかわいらしい顔なんだけど、
泣き声は男の子!って感じ。
抱っこしてもがっちりしてて、やっぱり男の子って違うな~と実感。

将来仲良しになってくれるといいな~って思います。たのしみ

今年は初節句とか一歳のお誕生日とか両親を呼ぶ行事があるので、
忙しい年になりそう。でも育児はがんばりすぎず、マイペースにやっていこうと思います。

みなさんも2008年が良い年になりますように。
今年もこのブログとくるみゆをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
23:40 | ひとりごと | comments (2) | edit | page top↑
双子サークル | top | 帰省できます。

Comments

#
福岡への道中、みゆちゃん&くるみちゃんはおりこうさんだったのね~♪
良かった良かったi-237
甥っ子ちゃんとの対面もあって楽しかったでしょう。
3人並んでる写真はとってもかわいいe-51
お誕生日が近くていいなー。仲良く遊んでくれそうね!

男の子と女の子って赤ちゃんの時から違うよねー。
うちは体格はひーちゃんの方が大きいけどやっくんは足の蹴りとか力が物凄く強くて、泣き声は女の子はやっぱり声がかわいいんだよねぇe-266
あと女の子の方が手がかからないって言うのを既に実感してますi-229

by: なり | 2008/01/10 07:24 | URL [編集] | page top↑
# なりさんへ
こんにちわ♪
そうなんですね!なりさんのところはミックスツインだから
男女の差が手に取るようにわかるでしょうね^^
男の子は手がかかるっていうけど、甘えてくると
母はたまらなくかわいいって良く聞きます。
男の子もいいな~って思いますよv-398
by: mimi | 2008/01/10 12:01 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

